
風呂

本を読んだり肉を風呂に入れたりします

捕獲

11/5に捕獲したものです

f:id:forest621river:20161120211731j:plain

アガサ・クリスティー『ゼロ時間へ』『死の猟犬』ハヤカワミステリ文庫

ジョン・グリシャム陪審評決 上・下』新潮文庫

仁木悦子『粘土の犬』講談社文庫、『一匹や二匹』『夏の終る日』『銅の魚』『死の花の咲く家』『殺人配線図』角川文庫

柳広司聖フランシスコ・ザビエルの首』講談社ノベルス

山前譲編『真夜中の密室』飛天文庫

 

やはり仁木悦子が補充されていました 前々回と同じ店です 前々回と同じようにごっそりと籠に入れて持って帰ってきました それと、今回はクリスティー文庫のクリスティーを二冊買いましたが、これまで集めていたのは背の低い方だったと家で気が付きました 悲しい失敗ですがこんなことでくじけるわけにはいかない

心は負けませんでしたが身体が負けました 翌日から胃腸風になりました 30分に一度お花を摘みに行く始末 花束ができるかと思いました トイレとベッドの往復生活ではベッドテーブルが最高に活躍したのでみなさんもベッドテーブル買いましょう おわり